春の雑談まつりー
春の雑談まつりー

春の雑談まつりー

外付けキーボードでスマホで入力すれば大分楽に入力出来る

でもまだ使用が分からない事が多く難儀しています

春なのにー外に出かけてません花粉症もありますが天気で晴れていても風が強かったりして

言い訳作って休暇は家に居ます春なのにー

4月4日は花見イベントがあるのでそこは出かけるけど春なのでー

アースイベントのアースデイ4月18日19日に代々木公園で行われるので天気が良ければ行ってみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です